AUS F5

まいどっ!!

今日は9時スタートのNB1時の4マッチ目だったんで遅いかなっと思っていたら1時過ぎに試合が入りました。

ほとんどNB通りでちょっと焦りました。

前の試合みんな早すぎ。

試合の方は、REID Todd選手に4676(6)で相手がリタイアし、一応勝ちました。

相手は体調が悪かったみたいです。

それでも、ものすごくエースをとられました。

明日はSUN, Peng (CHN)か、VERRYTH, Mark (AUS)選手の勝った方とあたります。

明日もしっかりファイトしてきます!!

コメント

  1. ポーラママ さん : 2009.09.16

    初戦突破おめでとう!
    楽勝だろうが、惜勝だろうが、リタイヤでの勝ちだろうが、1勝には間違いないですもんね。
    せっかく次に進むチャンスを得たんですから、どうぞ、相手が誰でも、次もふぁいと~!
    応援してまっせー!

    返信

  2. xxmikixx さん : 2009.09.16

    おめでとうございますっ!
    気持ち的にはすっきりしない感じかも知れないけど、運も実力のうちだと思います。相手の戦意が無くなるものを何か出していたんだと思います。(日本からのみんなの応援?)
    次も安心してがっつりファイトしてくださいっ!!ばもすぅぅ~。

    返信

  3. ☆SATOKO☆ さん : 2009.09.16

    早い時間に終わったのも含めてラッキー!
    明日も頑張ってくださいo(^∀^)〇?☆

    返信

  4. ゆ?いち さん : 2009.09.17

    コメントありがとうございます。
    昨日の試合は相手の選手が試合中にハプニングがあってすごくやりにくい試合でした。
    日本からの皆様の応援のおかげです。
    ありがとうございます。
    明日も勝てるよう頑張ってきます!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。