流れ…AUS F5 QF

まいどっ!!

今日はQFでした。

結果は64,36,26です。

負けです。

セカンド31相手サーブでブレイクチャンスがたくさんあったのに取れず、そこから一気に36。

ファーストは自分からの展開が多く相手の好きな展開を封じていました。

セカンドも出だしにブレイクし、いい感じでゲームを進めることができたいたのに、少し守ってしまった。

そこからボールも浅くなり、攻め急いでミスはするわ、相手にがっつり打たれて苦しくなりました。

でも、逆にその要所を抑えることができていれば、勝てたかもしれません。

反省です。

来週もう1週、同じ場所でフューチャーズがあるのでリベンジしたいです。

しっかり体を休めて、しっかり練習して、来週の大会頑張ります!!

ブログにコメントいつもありがとうございます。

すごく力になります。

これからも書き込んでもらえると嬉しいです。

応援ありがとうございました。

来週も応援よろしくお願いします。

コメント

  1. ポーラママ さん : 2009.09.18

    あらまー、残念でしたね!
    全米みてても、よく解説者が「あのポイントから…」とおっしゃってましたね。
    そういう試合を左右するポイントっていうのがあるんでしょうね。。。(その昔、全小で同じようなことが…^^;)

    また来週、頑張ってくださいね。
    “ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!

    返信

  2. B作 さん : 2009.09.18

    ごめ~~ん。シャワー行っちゃった(;o;)でもナイスプレーだったよ☆

    返信

  3. ☆SATOKO☆ さん : 2009.09.18

    惜しかったですね
    お疲れさまでしたm(__)m

    ひとつの試合の中での展開の仕方や、気持ちの様子がすんごく伝わってきます
    臨場感いっぱいで、読んでてドキドキしちゃいました(≧o≦)

    そちらは食べ物も美味しいのかな?
    がっつり食べてフル充電して、また来週頑張ってくださいね!!!

    応援してますo(^-^)〇?☆

    返信

  4. 大食いね~ちゃん さん : 2009.09.19

    ありゃ、残念・・・(>_

    返信

  5. bunbun さん : 2009.09.19

    残念です。来週のリベンジに向け、またファイトしてください!

    返信

  6. 見果てぬ夢を追って さん : 2009.09.19

    来週はまた僕のこづかい稼いできて下さい!笑

    返信

  7. sou さん : 2009.09.19

    守る、、う~ん、守るなんてもともと柄じゃないのかも知れませんね。B作さんもせっかく先にシャワー浴びて待っていてくれたのに、残念でした。

    返信

  8. ESPのヒロ さん : 2009.09.20

    こんにちは。
    初めて書き込みますが、いつもブログを拝見させていただいて、結果や活躍を楽しみにしています。どんどんランキング上げていってくださいね!応援してますので頑張ってください!日本で大会がある時には応援に行きますヽ(^^)
    今度時間がある時にうちの温泉宿に遊びに来てくださいね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。