2010.1.1 明けましておめでとうございます。

まいどっ!!

大阪にいます。

年明けは中学の時のテニス仲間と神社で年越しました。

初詣をし、おみくじも引き、結果は大吉。

そのあと、地元の山に行き夜景を見ました。

そん時の写真です。

100101_014014.jpg

夜景は生で見るのが一番やけど、今回は載せちゃいます。

1月1日は、僕の母校である清風高校の新年会?集まりがあって清風に行ってきました。

ありえへんくらい寒かった…

帰る前は少しだけ雪降ってたし。

そのくっそ寒い中、朝からテニスしてきました。

早くも初打ちです。

OBの方々もたくさん来ていて、現役とOBが試合をしたりしました。

もちろん僕もしました。

寒いのであまりできませんでしたけど、やっぱりテニスは楽しいです。

清風に行った時の写真です。

     ↓

%E7%A5%90%E4%B8%80.jpg

左から、同期の出井、僕、顧問兼コーチの富岡宏之さん、高校の時のダブルスパートナーの池村で、写真を撮ってくれたのは後輩の山本浩大です。

今、現役の選手は選抜があるので、いい成績を残せるように頑張ってもらいたいです!!

僕も臥薪嘗胆を胸に必死のパッチで頑張ります!!

本年もよろしくお願い致します!!!


コメント

  1. ☆SATOKO☆ さん : 2010.01.02

    おめでとうございます!
    めちゃめちゃ幻想的な夜景、確かに生で見たいわ(^o^;
    中高の仲間とホント楽しそうなお正月ですね♪
    「やっぱりテニスは楽しいです。」
    なんか嬉しくなっちゃいました(*^_^*)

    今年もガンガン上目指して頑張ってね!
    必死のパッチで応援しま?す(^^)v
    今年もよろしくお願いします☆

    返信

  2. sou さん : 2010.01.02

    井藤プロの根っこを見たり!
    旧年中は、清風魂が世界に通じることを示した年でした。今年も、もっともっと風穴開けてくださいね!

    返信

  3. おく さん : 2010.01.02

    あけましておめでとさん。
    すっかりごぶさたしちゃってますね。
    2010年が祐一にとっていい年になるように祈ってます!
    たまには連絡下さいな~♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。