スリップ

まいどっ!!

車で滑ったら大事故になりかねないですよね。

車じゃなく僕が滑りました。

朝、練習前に車でコンビニに寄り、多分このコンビニは夜中に水をまいたんか、いつ水をまいたかわかんけど、車を降りた時に、『あ?凍ってるな?』って思っていました。

僕が踏んだ部分が白くなっている思います。

これです。

    ↓

th_%E5%9C%B0%E9%9D%A2%E3%81%8C%E5%87%8D%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%82%8B.jpg

そうやって思っているのにも関わらず、コンビニで朝飯を買い終えて、寒いのもあって小走りで車に戻ろうとしたら、その凍ってる部分(写真では映っていないとこから滑り)を踏んでしまい、こけるのがいやで踏ん張ろうとした結果すぐ横にあるフェンスにぶつかり止まれました^^;

恥ずかしくてしばらくフェンスにうずくまりました。

でも、車に乗っていたやおきさんはあんまんに夢中で見てなかったみたいです。

朝からなにをやっているんだかって思っていたら、また家に帰ってからやらかしました。

洗濯機を回し終えたあとにこんな物が入ってました。

     ↓

th_%E6%B4%97%E6%BF%AF%E7%89%A9.jpg

ありえへん。

カバンの中に入ってたテニスボールが洗濯物のどこかに隠れていて、一緒にまわしちゃったみたいです。

なにをやってんだか…

脱水がちゃんとできている証拠なのかテニスボールはちょっとしめっている感じでした。苦笑

ってな感じでダメダメな11回目の更新でした。

ほな。

コメント

  1. ☆SATOKO☆ さん : 2010.01.16

    危なっ!!!
    生身でも大ケガする事あるから気をつけてね(><)
    にしてもやおきさんウケる♪
    とにかく無事でなにより、ダメダメでなくラッキ?☆でした!
    ・・・ボールも綺麗になった事だしね(^m^)b

    返信

  2. ポーラママ さん : 2010.01.16

    テニスボールならまだ大丈夫です。
    ティッシュはつらいですよ。^^;
    とりあえず、ポケットの中は確認してから洗濯しましょうね?!
    まちがっても、携帯洗濯しちゃわないように。^^

    返信

  3. 藤原里華 さん : 2010.01.21

    祐一くん、絶好調やね!!!
    最高に笑わせてもらったわ♪
    ご飯美味しそう!やるね?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。