BURNIE到着

まいどっ!!

1日かけてBURNIEに着きました。

成田からバンコク

バンコクからメルボルン

メルボルンからバーニーに着きました。

飛行機何時間のっとんねんって感じです。

17時間くらいかな。

でも、今回は珍しくほとんど寝ていました。

起きてる時間は機内食を食べるか、ちょっと目を覚ました時に本を読むかで3?4時間ぐらいしか起きてなかったです。

そして、バーニーに着いたらタクシーがいなくて、タクシーを待つ事に…

でも、いつまでたっても来ない…

その間に少ししゃべったおっちゃんが、一回車に乗って帰ったかなっと思いきや、戻ってきて、僕らにパイをくれました。

しかも大量に^^;

おっちゃんがパイをくれる前にホテルに電話してむかいにきてもらえるようになったんですけど、最初から電話せーよって話ですよね。

なので、ホテルには無事着くことができました。

ホテルに着いてからは、軽めにランニングして、晩ご飯を食べました。

海が近くにあるので、ランニングの時に守屋に撮ってもらいました。

     ↓

th_DSC01345.jpg

それともう一枚。

メルボルンからバーニーに行くときの小型飛行機です。

     ↓

th_DSC01338.jpg

19回目の更新でした。

ほな。

コメント

  1. ☆SATOKO☆ さん : 2010.01.28

    お疲れさま!
    無事到着よかったぁ(*^_^*)
    水平線にお月さま、黄昏時の海岸って素敵ですね☆
    今、不毛地帯やってるけど留守録してあるのかな?
    今夜はゆっくり休んで、明日からまた頑張ってください!

    返信

  2. 夢はデ杯応援団長 さん : 2010.01.29

    砂浜でのランニング。海に向かって叫んでいそうな景色ですね。さすがに元気の源の王将はないでしょうが、今でに蓄えてパワーで、南半球で暴れてきてください。

    返信

  3. sou さん : 2010.01.29

    ふーむ。あらためて、井藤プロは、テニスプロという人生の道を選んでしまったんだなぁと感動してしまいました。だれでも自分の道を追究する権利があるって、日本国憲法でしたっけ。ともかく日本国憲法も応援してくれてるような気がします。思いきりやってください!僕は、チャレンジャーで一回でも多く勝利をとせこく応援します!

    返信

  4. azamineze さん : 2010.01.29

    今年最初の遠征ですか?頑張れ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。