練習中に。

まいどっ!!

今日のBURNIEは曇りで、午後から晴れってな感じで風はいつもあります。

守屋選手も試合前に繰り上がり本戦からのスタートになりました。

まず、午前の練習前にパチりました^^

th_DSC01359.jpg

みんな見てる場所バラバラ^^;

午後の練習中に隣でちっちゃな子が練習をしていたんですが、いつのまにか僕らのコートにいました。

まさかのVIP待遇です。笑

     ↓

th_DSC01361.jpg

なんと、ボーラーをしてくれました。

しかも、女の子は今日が誕生日だったそうです。

名前聞くの忘れちゃったけど、おめでとう^^

英語あんまりわからないんですけど、ちょっとしゃべってたいたら、女の子に

     ↓

th_DSC01362.jpg

I hope to win.

って言われました。

うれしいですね。

頑張りたいです。

明日は試合がないんですけど、僕の相手はEBDEN, Matthew(AUS)選手です。

彼とは仲も良く、今年のオーストラリアンオープンで予選を上がっていた選手です。

明日もう1日練習できるので、しっかりと練習したいと思います。

21回目の更新でした。

ほな。


コメント

  1. ☆SATOKO☆ さん : 2010.01.30

    こ、これは何のポーズでしょうね(^o^;
    ちっちゃなファンも増えて、さらに頑張らなきゃだねp(^^)q
    本戦に備えて明日もFightです!!!

    返信

  2. 暴走エスティマ さん : 2010.01.30

    I hope to win! ^^

    返信

  3. ポーラママ さん : 2010.01.31

    ふぁいとー!

    1月だけで22回。タイ記録ですね。こっちの記録も頑張ってねー!^^

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。