BURNIEチャレンジャー2回戦

まいどっ!!

今日は単2回戦でした。

Sirianni選手に2646で負けました。

セカンドはちょっともったいなかったかもしれません。

ブレイクポイントもたくさんありましたが、なかなか取らしてもらえず結局先にブレイクされ、34相手サーブをブレイクした所で小雨で一時中断となりすぐに再開しますが、ブレイクされる。

45相手サーブ0?40取れず、5ポイント連取されました。

なかなか自分の展開をさしてくれなかったです。

そこに気づくまで時間がかかりましたし、途中から工夫もして自分の展開が少しずつはできるようになったんですけど、って感じです。

相手は34歳だったかな?

ベテランって感じでいやらしくやられました。

あーいかんいかん。

次!!

気持ち切り替えます。

今日の事は今日のうちに整理します。

明日、日本に帰ります。

寒いんだろうな…

もっと試合がしたかった。

25回目の更新です。

では。

コメント

  1. 暴走エスティマ さん : 2010.02.03

    また雪降ってるよ?(^◇^;)。
    今日は節分です!年男の分も弟分たちが豆まいておきま?す(笑)

    返信

  2. ☆SATOKO☆ さん : 2010.02.04

    お疲れさまでしたm(__)m
    中断は雨だったのね
    ケガや故障じゃなければいいけど、ってハラハラしてました・・・
    ここらは冷凍庫みたく寒?いんで、覚悟して(?)帰ってきてね(><)b

    返信

  3. あずさ さん : 2010.02.04

    試合お疲れ様でした。
    結果は残念でしたが、次の試合で本領を発揮する為にもひとまずは無事にご帰国下さいね!
    Have a safe flight back home (^-^)

    返信

  4. sou さん : 2010.02.04

    チャレンジャーに何とか踏み止まって、よく当たるなぁ、またお前かよ、なんて云うくらいチャンスがあれば、次も負けるかもしれないけど、次の次は勝てますよ。そんなふうに若手がベテランを破ってきたのをフューチャーズで見てきましたから。その光景を、チャレンジャーで見ることができれば。外国人のベテランは大いに破ってかまいませんので、私は。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。