in 鳥取

まいどっ!!

タイトルにも書いたんですけど、僕は今鳥取にいます。

鳥取オープンは初めてなんですが、空港に着くと大会関係者の人が迎えにきてくれたり、ボールもたくさん貸してもらえたり、すごくあたたかい大会で、試合をする前から良い大会だな?って思いました。

それに今日はレセプションパーティーもあり、ちくわをもらいました。笑

レセプション後に写真撮りました。

     ↓

th_DSC01385.jpg

左から、小山選手、佐藤B選手,僕です。

黒いな俺…苦笑

小山選手は1986年8月6日生まれで、生年月日が僕と一緒なんです。

すごくないですか??

ちなみに彼からは毎年誕生日になるとおめでとうメールがきます。笑

僕は明日試合がありません。

明日は練習だけで、明後日が久松選手とです。

体育館の板張りのコートは初なんで、コートに慣れるよう練習してきます!!

28回目の更新でした。

ほな。

コメント

  1. ☆SATOKO☆ さん : 2010.02.07

    ちくわって鳥取の名産なのかな(^o^;
    祐一くん確かにダントツ黒い!
    文平くんが色白にみえます
    お誕生日だけでなく生まれた年まで一緒って、めっちゃ珍しいね(^.^)b
    足元、捻挫に気をつけて練習頑張ってください!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。