亜細亜大学フューチャーズ4日目

まいどっ!!

今日はシングルQF、ダブルスSFがあり、勝ち、負けでした。

シングルは近藤選手に3-6,6-2,6-1です。

先にブレイクするもブレイクバックをされたりと苦しかったです。

セカンドも先にブレイクされる展開でしたが、ブレイク合戦で、お互いにチャンスがあり、ブレイクポイントもたくさんありました。

セカンドセットの途中までまったくボールが収まらずイライラしていましたが、なんとか持ち直す事ができました。

ダブルスは岩見、近藤ペアに6-7(4),2-6で負けです。

セカンドで簡単なボレーのミスが目立ちました。

サーブの確率も悪かったですし、パートナーの博康さんには迷惑をかけました。

すごいコンビネーションもいい感じだったし、色々と教えてもらうことができました。

次に活かしたいと思います!!

明日のシングルは関口周一選手とです。

10時スタートの2試合目なので、しっかりと戦ってきます!!!

54回目の更新でした。

ほな。

コメント

  1. ☆SATOKO☆ さん : 2010.03.19

    シングルスおめでとう!
    最初はドキドキしたけど、キャップかぶったあたりから、流れがかわったような(^^)v
    ダブルスお疲れさまでした
    疲れもたまる頃なんで、ゆっくり休んでね(^.^)b
    明日も応援いきます!
    Fightで?すp(^∀^)q

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。