甲府国際オープン3日目

まいどっ!!

今日は雨が降るかもしれない予報だったので、スタートが9時半で朝起きてからの時間がなく忙しいかったです>_<

試合が始まってちょっと雨で中断した以外は問題なく試合が出来ました。

結果は、喜多文明選手に76(4)62で勝ちました。

出だしにいきなりブレイクされ03となりましたが、54でブレイクバック出来てタイブレも取れたので、まぁよかったです。

ダブルスは、岩見、近藤ペアに76(3)46 3?10で負けました。

ボレーたくさんミスし、やおきさんには迷惑かけました。

でも、すごく良いショットもあり、コンビネーションも良かったのですが、最後の最後で力尽きました。

スーパータイブレークも先にリードされてしまったので、苦しかったです。

明日は渡辺選手と対戦です。

10時スタートの1試合目です。

しっかり戦ってきます!!

67回目の更新でした。

ほな。

コメント

  1. 暴走エスティマ さん : 2010.04.01

    最近は先行されても落ち着いて観ていられるようになりました(^▽^)v。
    ダブルスは残念だったけど…たしかにスーパープレー炸裂でした\(^^)/。なんで負けちゃったんだろう^^;?
    明日は久しぶりに3人で応援に行けそうです。
    弟分たちにいい刺激を与えて下さい♪

    p.s. 6:00起きして応援に駆けつけたあどけない小学生をチャリでひこうとするのはやめて下さいね(笑)。

    返信

  2. ひろき さん : 2010.04.01

    祐一は3週全部違うペアーで
    挑んできたね。
    次は誰と組むのかな?
    待ってるぜ!!
    シングル頑張れよ!!

    返信

  3. ☆SATOKO☆ さん : 2010.04.02

    シングルスおめでと?☆
    ダブルスは↑↑↑の方が待ってらっしゃるので、今度こそリベンジですp(^^)q
    明日のシングルス、頑張ってくださいね!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。