筑波大学フューチャーズ2日目

まいどっ!!

今日は曇り空で、雨が降るかなって思いながら試合をしていたらやっぱり雨が降ってきました。

試合は江原選手に62でファーストセットを取ったところで、中断になりました。

明日は9時半スタートで1試合目に中断した試合が入ります。

勝てば、3試合目にもう一試合シングルがあって、そのあとにダブルスが予定されています。

明日は長い1日になりそうです。

今日はしっかりと晩ご飯を食べて、はよ寝て、明日に備えます。

朝早いですが、1ポイント目から気合いを入れて戦ってきます!!

72回目の更新でした。

ほな。

コメント

  1. ☆SATOKO☆ さん : 2010.04.07

    わぁ、明日3つなんだ・・・
    冷たい雨が降ったりやんだりでしたものね(´`)=з
    今夜はゆっくり休んで、明日は朝からフルパワ?で☆☆☆!!!
    いっぱい気合い送りますヽ(´▽`)/?☆

    返信

  2. xxmikixx さん : 2010.04.08

    !今日はタフな1日ですね~
    私も昨日はpm9:30まで残業してしまい、ヘロヘロしていますが
    しっかりがんばりたいと思います!!!
    最後まで元気で走り回って下さい!   ばもすぅ!!

    返信

  3. 坂口雄二 さん : 2011.04.10

    コスパ坂口です。試合頑張ってるな。
    突然で申し訳ないが、チャリティーテニスイベントをやろうと思っています。やってくれる仲間を探してるとこです。
    忙しいやろうけど、参加して欲しいと思っています。
    まだ細かくは何も決まってないのでまた連絡します。

    ちなみに私もブログ始めたので見てやって下さい。

    よろしくお願いします。坂口雄二

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。