キューバ料理

まいどっ!!

昨日は、所属契約して頂いてる空旅ドットコムの大石社長に食事に連れていってもらいました。

食事はタイトルにも書いたのですが、キューバ料理^^

LA GORDA(ラゴルダ)というお店です。

     ↓

kyu-ba%20.jpg

写真は、大石社長のお知り合いの方と撮りました。

ちなみにキューバ料理ってどんなものか想像つきますか??

僕も初めてで、想像がつかなかったのですが、ちょっとメキシコ料理に似ています。

特にチキン、名前を忘れてしまったのですが、すごくおいしかったです^^

場所は六本木です。

六本木駅の出口7から2分で、出口4aから3分です。

     ↓

racolda.jpg

キューバ料理が食べたくなったでしょ??

食べたくなった人は、足を運んでみてください。

〒106-0032
東京都港区六本木7-9-4
03-5786-7557
www.lagorda.co.jp

です。

大石社長、昨日はご馳走になりありがとうございました。

とてもおいしかったです。

78回目の更新でした。

ほな。

コメント

  1. ☆SATOKO☆ さん : 2010.04.17

    キューバ料理☆
    やっぱスパイシーなのかな?
    食べてみたいなぁo(^-^)o

    今朝は季節外れの雪だけど、明日からはあったかになるみたい♪
    むちゃくちゃなお天気続きだけと、体調には気をつけてくださいね(^.^)b

    返信

  2. ラテン飲み屋オヤジ さん : 2010.04.20

    井藤プロ、店をご紹介頂き大感激です。ありがとうございます。またのご来店お待ち致しております。陰ながら応援しております。是非テッペン獲って下さい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。