Gimcheon1日目

まいどっ!!

韓国は日本とほとんど気候も変わらず、今日は暖かい一日でした。

練習も午前、午後と出来ましたし、明日もしっかりと練習したいと思っています。

ギムチョンは2年前に来た事がありました。

その時はコートができたてで、コートがすごい遅かったのですが、その時に比べると多少早くなったな?って感じでした。

コートの写真も撮らんとあかんなー

明日、覚えてたら撮るとすっか^^

晩は同じMOTELに泊まっている先輩方とご飯に行ってまいりました。

     ↓

th_IMG_0454.jpg

みんなええ顔してるわー^^

写真は左から近藤さん、井上摩衣子さん、ちばりよー比嘉さん、畠中さんです。

畠中さんは毎日ファイナルで4時間近く試合をしてるのにこの笑顔。

素敵やわ?笑

疲れという言葉をしらないのかも>_<

明日もみんなこの笑顔で飯食いたいですね。

僕は明日も練習だけの1日になりますが、しっかりとコートに慣れるよう練習してきます。

82回目の更新でした。

ほな。

コメント

  1. ☆SATOKO☆ さん : 2010.04.26

    こちらもぽかぽか陽気で春爛漫ですよ♪
    みんなでゴハン、めっちゃ楽しそうo(^-^)o
    パワーいっぱいつけて練習頑張ってね!
    ・・・てか大生くんの可愛い流し目ウケた(≧∀≦)ゞ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。