Gimcheon3日目

まいどっ!!

今日はギムチョンは雨は止んだのですが、暴風でした…

どんなけすごい風かというと、こんな感じです。

わかりずらいかもですけど。

     ↓

th_IMG_0463.jpg

横のスポンサーの看板が全部倒れて、コートの中まで飛ばされてました。

その暴風の中、ダブルスがありLIM (KOR) / YOUNG (USA)ペアに3-6,6-4,11-9で勝ちました。

ファーストはリードしてたのに3-6。

セカンドもリードしてたのに、追いつかれて54の時に相手サーブ、デュースで僕がポール回しでブレイクしスーパータイブレークに持ち込み、ずっとリードされる苦しい展開で7-9から11-9で勝ちました。

近藤くんには色々と教えてもらっています。

勉強になります。

あたりまえですけど、ネガティブにならない。

明日のシングルもそうしないようにしないと。

シングルの対戦相手は畠中さんです。

去年の韓国フューチャーズで負けています。

なので、リベンジしてきます。

84回目の更新でした。

ほな。

コメント

  1. ☆SATOKO☆ さん : 2010.04.27

    わぁ?い♪
    初戦突破おめでとうヽ(´▽`)/
    にしてもスーパータイブレまで踏張り続けての勝利!
    祐一くんも大生くんもスゴいですo(^-^)o
    明日はハッティさんにリベンジ頑張ってください!!!
    風もおさまりますように・・・

    返信

  2. ながの さん : 2010.04.28

    初戦勝利おめでとうございます♪
    ポールまわし・・・見たかったです。

    サムギョプサルも、シングルスも、ダブルスも・・・畠中さんとすか^^;。
    ってか、日本人選手同じ山にかたまりすぎでしょう(><)。

    日本人対決を制するものが韓国F4を制す??笑
    頑張って下さい!!

    返信

  3. すずか さん : 2010.04.28

    やっほー!
    初めまして~~。

    いつも楽しみにしていまーす!
    お仕事頑張ってくださいね~(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。