釜山チャレンジャー1日目

まいどっ!!

今日は朝軽く雨が降っていたのですが、試合はできました。

試合の方はダブルスだけで、EVANS, Brendan(USA) OKUN, Noam(ISR)ペアに16,75,7-10で負けました。

ファーストはタイミングが合わず、コミュニケーションもうまく取れず、簡単に落としてしまいました。
セカンドからは良くなり65でブレイクでき75で取れたのですが、ファイナルは最後はネットインでアンラッキーなショットでゲームセット。

ファイナルはいけそうで、いけなかったです。

でも、明日はシングルがありますし、気持ち切り替えて戦ってきます!!

対戦相手は、JUN, Woong-Sun(KOR)です。

あと、今日はウエルカムパーティーでした。

その時の写真です。

    ↓

th_IMG_0534.jpg

誰かわかります?

ちょっとぼやけてるからわかりにくいかもしんないですけど、シュトラーです。

今週が誕生日なのかな?

ものすっごいでっかいバースデーケーキでした。

さて、そろそろ寝るか。

おやすみさない。

ちなみに明日はNB6時スタートの試合です。

93回目の更新でした。

ほな。

コメント

  1. 渡辺 さん : 2010.05.11

    ダブルス残念でした。でも、シングルスはがんばって!!約束通り覚えててくれたんや!そうそう!初めては4、5年くらい?うつぼのアンツーカー!懐かしい!万博も新しいうつぼも。中学団体は蜻蛉池?最後の高校の団体は、舞洲。ことごとく、当たりました。おにぎりパワーでシングルスはがんばってください。結果、楽しみに、期待しています。

    返信

  2. ☆SATOKO☆ さん : 2010.05.11

    ダブルスお疲れさまm(__)m
    めちゃ惜しくて残念だったけど、その分シングルス集中して頑張ってね!!!

    にしてもおっきなケーキ♪
    美味しそ?o(^O^)o

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。