久しぶりの勝利

まいどっ!!

僕は今、軽井沢のフューチャーズに出場しています。

ネット環境があまりよくなくて、更新ができませんでした。

月曜日にダブルスがあり、GONZALES (PHI) / GUEVARA (USA) ペアに3626で負け。

火曜日にシングルがあり、畠中将人選手に6362で勝ちました。

時差ボケもだいぶよくなってきました。

今日は試合がなく、明日シングル2回戦があります。

対戦相手は、KIM, Dylan Seong-Kwan (KOR)選手です。

あと、遅くなりましたが、アメリカのojaiチャレンジャーではスマッシュに連載されている尾崎さんの家にホームステイさせても頂きました。

食事は日本食を用意して頂いたり、大好きなおせんべいもたくさんもらいました。

結果を残せなくて、悔しいですが、本当にありがとうございます。

th_DSC01473.jpg

107回目の更新でした。

ほな。

コメント

  1. ☆SATOKO☆ さん : 2010.06.09

    わぁ☆ ドーベルマンめっちゃ可愛い(≧∀≦)?♪
    ↑そっからじゃないか(汗)

    シングルス初戦突破おめでと?!!!
    嬉しい嬉しい更新です(*^_^*)
    明日もFightです!
    応援してます☆

    返信

  2. akira さん : 2010.06.09

    勝利おめでとうございます!
    僕も昔ですが、尾崎家にお世話になったことがあります。
    ドーベルマンなつかしい!!  確か他にも小さなワンコ達がいたはずでは??

    次の試合も頑張ってください!!

    返信

  3. さすけ さん : 2010.06.11

    井藤祐一選手、頑張って!!
    俺が札幌で井藤選手を見た時、
    「この選手には、スター性がある」と思いました。
    顔はイケメンで、俳優さんに似ていて、(速見もこみち似?)
    (月9のドラマ、ブザー・ビートに出てた、バスケのコーチ役
    何ていう俳優さんか、名前忘れましたが)
    背が高く、185cm位はあったでしょうか?

    全仏で昨年ナダル、今年フェデラーに勝ったソダーリングの
    武器は、時速220kmのサーブ、そして、身長が193cmなので、高い打点から打ち下ろす
    フラットドライブのストローク。
    背が低い選手は、打点が低くなってしまいます。

    身長193cmのソダーリングは、顔や肩の辺りの打点、
    190cm位の打点からフラットドライブを打ち下ろします。
    これでは、パワー威力や角度で、
    身長の低い選手が、かなうはずがありません。

    今後、井藤選手に期待するのは、持ち前の高身長を活かした、
    高い打点から、相手コートに突き刺すフラット系ストローク。
    今後のご活躍、期待しています。

    返信

  4. 尾崎の妻 さん : 2010.06.12

    我が家の犬の写真を載せて頂きありがとうございます。
    井藤選手のご活躍をWeil Tennis Academyの生徒とともにOJIAの空より、お祈り申し上げます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。