草津フューチャーズ4日目

まいどっ!!

今日は午後から雨でシングルは問題なくできたのですが、ダブルスの途中から雨が降り、ダブルスのみコート移動しました。

結果の方は、

LEE, Hsin-Han (TPE)選手に6062で勝ち。

ダブルスは、GONZALES (PHI) / GUEVARA (USA)ペアに36,63,10-8で勝ちました。

ファーストを36で落としたとこで中断、いきなりブレイクされましたが、63で奪い返し、ファイナルは10-8で勝つ事ができました。

シングルは相手のミスもあり、簡単にファーストセット取らしてもらったので、セカンドもすんなりいけました。

明日は、岩見選手と対戦します。

雨の場合は、軽井沢に行き試合を行う予定です。

場所は軽井沢ラケットクラブだそうです。

ダブルスは草津に戻って試合みたいなので、タフな一日になると思います/

明日もしっかりファイトします!

111回目の更新でした。

ほな。

コメント

  1. ☆SATOKO☆ さん : 2010.06.19

    単複とも、おめでとう(≧∀≦)?☆
    軽井沢もサーフェス同じなのかな?
    移動もコートの状態も・・・
    色々大変だけど、頑張ってください!!!
    全力で応援してるからね(*^_^*)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。