全日本選手権2010 6日目

まいどっ!!

シングル3回戦の結果は、

仁木選手に63,16,46で負けました。

全体的に力んでいましたし、もっとフィジカル勝負にもっていかないといけなかったかなっと。。。

ファイナルに関してはブレイクダウンでしたし、必ずチャンスは来るって思いながらやっていましたが、そのチャンスを物に出来ずでした。

全日本選手権ではたくさんの方の応援、本当にありがとうございました。

結果としては僕自身は納得していませんし、もっといけると思っています。

その為にはしっかりと目標を立てて、その為にはなにをしないといけないか、どうするべきなのかをしっかり考えて、これから取り組みたいと思います。

これからも井藤祐一の応援をよろしくお願いします!!

149回目の更新でした。


コメント

  1. ☆SATOKO☆ さん : 2010.11.10

    お疲れさまでしたm(__)m
    いろんな思いはもちろんあると思うけど、力強い言葉を読んで嬉しくなりましたo(^-^)o

    はい☆
    もちろんず???っと応援してます!!!

    返信

  2. sou さん : 2010.11.13

    もっといける?あんた、そんなもンじゃあ、ありません。実は、私は、井藤プロがひょっとして、ゆう、、いち、かも、と思っていました。ショットのバリエーションが明らかに増え、すべてのショットが、特にバックハンドが力強さ、いや破壊力が増し、スケールが倍増したように感じました。ゆっくり、ゆっくり、着実に。これは、井藤プロのショットを見て興奮冷めやらずの私に、言っています。最初に井藤プロに唾つけたのは、俺やからなー!こんなおじさん、よくいますよね。

    返信

  3. まいちゃん さん : 2010.11.18

    初めまして。

    始めてカキコします!

    いつも応援しています。
    お仕事頑張って下さい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。