USA F6 其ノ二

まいどっ!!

ブログに書くのを忘れていたのですが、予選と本戦の会場が違うくて、予選の時の会場はたくさんコートもあり、練習はいついってもできていたのですが、本戦の会場はコート数が少ない為、しっかりと練習したかったのもあり、今日は早起きして朝から練習し、ダブルスを待っていました。

ちなみに早起きっていうても、いつもと対して変わっていませんが、7時起きです。笑

しっかり練習したあと、試合を待っていたら相手の選手が体を痛めたのか、理由はわからないのですが、W.Oで2回戦に進めました。

ラッキーですが、試合をしたかったです。

明日はシングルスのみです。

対戦相手は、GOLDING, Oliver (GBR)選手です。

ファイトしてきます!!

ほな。13

コメント

  1. ☆SATOKO☆ さん : 2011.03.02

    あらら…せっかく早起き(?)したのにぃ(^o^;
    会場が違うコトってあるんですね・・・
    けど、とりあえずラッキ?なんで明日のシングルスに備えてください(^.^)b
    明日も早起きだね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。