ご報告

みなさまにご報告があります。

昨日3月31日をもちまして、株式会社空旅ドットコム様との所属契約が満了致しました。

そして、本日4月1日付で、株式会社フィールドワン様と所属契約をさせて頂きました。

旅ポケドットコム様、空旅ドットコム様には、2008年10月より2年半。

経済環境の厳しい中、井藤祐一の選手活動をサポートして頂き、本当に感謝しております。

この2年半で、人としても、社会人としても、だいぶ成長できたように思います。

本当にありがとうございました。

今日からお世話になるフィールドワン様は、松井選手、宮崎選手、畠中選手、綿貫選手、松尾選手が所属するライフ・エヌ・ピー株式会社様の関連会社です。

長引く不況に加え、今回の地震の影響で、企業のみなさまはさらに厳しい状況下におかれていることと思いますが、そのような中でも、僕の活動をサポートして下さるフィールドワン様に
は、感謝の気持ちでいっぱいです。

また、僕の新しい所属契約先が決まるまで、サポートをし続けて下さった、空旅ドットコム様にも再度お礼を申し上げたいと思います。

僕らの活動は、支援して下さるスポンサーがなければ、成り立ちません。僕もプロになって7年目になりますが、本当にいろんな方に支えられて活動ができていると実感しています。
大好きなテニスをさせていただけることに感謝しながら、僕も多くの人に、希望と元気を与えられるよう、ますます頑張りたいと思います。

頑張ろう日本! 頑張れ自分!

引き続き井藤祐一の応援をよろしくお願いします。

コメント

  1. ☆SATOKO☆ さん : 2011.04.01

    こちらは桜が綺麗ですよぉ(*´∇`)?♪
    新しいスポンサーさんのもと、祐一くんもフレッシュマンだね☆
    引き続き、コートの上で魅せてくださいねo(^-^)o
    がっつり応援してますよ!

    返信

  2. kumiko さん : 2011.04.01

    応援しています^-^/

    返信

  3. xxmikixx さん : 2011.04.02

    応援してるよん

    返信

  4. laterne metall さん : 2011.06.14

    Appreciate you for sharing these wonderful articles. In addition, the ideal travel along with medical insurance program can often relieve those fears that come with traveling abroad. A new medical crisis can soon become too expensive and that’s likely to quickly set a financial impediment on the family’s finances. Setting up in place the excellent travel insurance deal prior to leaving is definitely worth the time and effort. Thank you

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。