大阪駅

まいどっ!!

数日前に大阪駅の目の前を通り過ぎた時に撮った写真です。

     ↓

th_IMG_1432.jpg

僕は東京に行き帰りするときはいつも飛行機で行くので、久しぶりに大阪駅を見たらまわりがめっちゃ変わっていたのでつい撮ってしまいました。

この写真やとわかりにくいですけど、大阪駅の中もかなり変わっていて、日本の駅っぽくないみたいです。

中はテレビで見たからそうなんかは実際わからないですけど…そうみたいです^^;

あとは、阿倍野にもモールができていたり、少し離れると最近はいろんな物が建ちますね。

時間があれば今度は大阪駅の中を歩き回りたいなー

まいどの独り言でした。

ちなみに昨日のおにぎりは明太子5個、さけ2個でした。

ほな。37

コメント

  1. ポーラママ さん : 2011.05.07

    いつでも付き合いますよ?!
    大阪駅上のシンガポール料理のお店、美味しかったから、今度いきましょう!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。