移動途中に

まいどっ!!

なんばにはこんなものがあります。

     ↓

th_IMG_1447.jpg

昔は絶叫マシーンやったんですけど、オープンしてすぐに問題があり、営業中止になり、どうなったのか気になっていたらロッククライミングになってました。

ロッククライミングやってみたいですけど、後背筋がかなり筋肉痛になりそう…

話は変わるんですけど、明日の天気は悪いみたいですね。

僕が愛情を込めて、育てたG-パンをセカンドワォッシュしてあげようと思っているんですけど、天気が悪いと洗う事ができないんですよねー

天日干しをしたいんです。

もちろん練習もしたいですし、ジーパンも洗って変化を楽しみたいのになー

ってな感じです。

明日も練習なので、今日はこの辺で…^^

おやすみなさい。

ほな。40

コメント

  1. ☆SATOKO☆ さん : 2011.05.10

    なんばも変わったんだねぇ・・・
    子供の頃の記憶しかないから、当たり前かな(^^ゞ
    しばらくお天気スッキリしないみたいだけど、練習頑張ってね!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。