甲子園

まいどっ!!

今日は雨なので、ビーンズドームに行って練習をしてきました。

練習後、知人から阪神戦のチケットを頂いたので見に行ってきました^^

まず、駅に着くとかわいい看板があり、お出迎えしてくれます。

     ↓

th_IMG_1450.jpg

試合中。

     ↓

th_IMG_1451.jpg

途中雨も降りましたが、名物の風船上げ^^

     ↓

th_IMG_1453.jpg

今回は僕はしませんでした。

試合を最後まで見たかったのですが、明日も練習があるので、途中で引き上げました。

テニスも野球もサッカーも他にも色々なスポーツがありますが、スポーツはやっぱり生で見るのが一番ですね^^

なので、国内でテニスの試合があり近くで試合がある時は是非足を運んでくださいねー

チケットありがとうございました。

では、おやすみなさい^^

ほな。43

コメント

  1. ☆SATOKO☆ さん : 2011.05.13

    風船やってみたいなぁ♪
    そうそう☆
    観戦は生が一番ですっ(^^)v
    来月が待ち遠しくて、待ち遠しくて・・・
    ちょうど梅雨の時期、今からてるてる坊主作っとこ~かな!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。