鬼デニム

まいどっ!!

今日は鬼デニムをセカンドウォッシュをして、練習中に天日干しをしました。

洗う前の写真を撮るのを忘れました…

     ↓

th_IMG_1456.jpg

これは干してるときです。

しかも、審判台に男干しです。

勝手に命名しました。

んでもって、これが干し終えたジーンズです。

     ↓

th_IMG_1458.jpg

ひげが少しだけ出てますね。

ひげは股間から放射状に伸びる線状の色落ち。
ジャストサイズで履くと出来やすいみたいです。
ちなみに股間から下に向かうのを「下がりヒゲ」、上に向かうのを「上がりヒゲ」というらしいです。

ネットからの引用です。

あと、このジーンズの生地はかなりごわごわしてるんですよねー

これは履いて半年ぐらいかな?

あと半年後が楽しみです。

履き込むぞー

テニスもがんばるぞー

ほな。45

コメント

  1. ☆SATOKO☆ さん : 2011.05.16

    素朴な疑問ですが、半年でセカンドウォッシュってコトは半年でお洗濯2回目ってコトですよね^^;
    次は3ヵ月後なんですか?

    返信

  2. ゆ?いち さん : 2011.05.20

    そうですね。
    このジーパンの場合は半年で2回目の洗濯になります。
    一回目は買った時に洗って、そこから半年は洗いませんでした。
    僕の場合は2回洗ったらそこからは気分でガンガン洗います^^

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。