プリンセストヨトミ

まいどっ!

今日は午後練習したあとに、プリンセストヨトミのプレミアム試写会に行って来ました。

試写会では、キャストの堤真一、綾瀬はるか、岡田将生、中井貴一の挨拶があり、生で見ることができ、興奮しました。

橋本知事と、大阪市長も挨拶で来られてました。

綾瀬はるかさんは、かなり天然でしたね。

顔ちっちゃかったなー

中井貴一さんは、話もうまかったなー

役作りかもしらんけど、僕以上に黒かったなー笑

今回、僕は、初めて試写会に行ったのですが、大阪城の西の丸庭園に特設会場を作り、野外で映画を見るのも初で、映画も楽しく見れました。

ただ、パイプ椅子に2時間ちょいは辛かったですが、プリンセストヨトミよかったです!

5/28公開みたいですね。

あと、この日は、特別に大阪城が赤色にライトアップされてたんです。

それはまた、明日載せます!

ほな。47


コメント

  1. ☆SATOKO☆ さん : 2011.05.17

    たしかに中井貴一さん日焼けして黒~いイメージありますね^^;
    お外で映画って今の季節気持ちよさそう♪
    幻想的な大阪城、見たいですo(^^)o

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。