USA F24 day3

まいどっ!!

シングル2回戦

JOHNSON, Steve(アメリカ)選手に4-6.5-7

1-2でブレイクされるが、ブレイクバックをして23,次のゲームもブレイクされて24,25キープして3-5,ブレイクバックして4-5だったのですが、キープできずにファーストを落とす。

セカンドは1-1でブレイクを先にしてのですが、次のサービスをキープ出来ず、3-3でまたブレイクするも、また出来ず…4-4で、その後は最後のゲームを落とす。

ゲームセット。

何度もチャンスはあったかもしれません。

ただ、この試合に関してはミスジャッチがすごかった。

それでも勝たないといけないし、負けは負け。

スーパーバイザーに言って、試合を見てもらってひどいと判断された場合はめったにないですけど、交代してくれるみたいです。

3-3でブレイクした後のゲームは2本もやられた。

審判も必死だからミスはする。

しょうがないと思います。

僕のジャッジも正しいとも限りませんが、審判からニアのラインで、ネットに当たってサイドアウトしたボールが見えないのはどうかなっと思う。

でも、負けは負けです。

良い展開はたくさんありましたし、しっかりコート上を走りまわることができ、ファイトもできました。

もう一週、アメリカのフューチャーズに出るので、次の週がんばってきます!!

ほな。107

コメント

  1. ☆SATOKO☆ さん : 2011.09.25

    お疲れさまでしたm(__)m
    選手も必死、審判も必死・・・色々難しいですよね><
    あと1週、会場までは遠いのかな?
    気持ち切り替えて頑張ってね!!!
    体調にも気をつけて・・・

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。