一日offなので…

まいどっ!!

今日は一日オフです。

筋肉痛もかなりいい感じで、パンプアップしています。

オフって言うても今の所、予定がなくパソコンをいじっています。

時間があるので、先日の野球の写真を載せます。

th_P1000357.jpg

野球に夢中になっていたので、枚数はほとんどないですが、あと数枚あります。

宴会の写真もあります。

業務連絡みたいになりますが、写真を送りたいのですが、パソコンのアドレスがわからない人がいます。

ブログを見た方は連絡頂ければありがたいです。

よろしくお願いします。

こういう使い方していいのかな・・・??

タイにおるからええやんな?笑

さぁ、オフを満喫して明日からまた練習に励みます。

ほな。137


コメント

  1. 堺人 さん : 2011.12.11

    いつもいつも心地のよい関西弁で楽しませてもらってます。野球はもちろんカッコイイですが、本業でも超期待しています!頑張って下さい!

    返信

  2. 堺人 さん : 2011.12.11

    いつもいつも心地のよい関西弁で楽しませてもらってます。野球はもちろんカッコイイですが、本業でも超期待しています!頑張って下さい!

    返信

  3. ☆SATOKO☆ さん : 2011.12.11

    おぉ☆
    すんごいメンバー勢揃いo(^-^)o
    テニスだけでなく野球も観戦したいなぁ♪
    午後からはお出かけしないのかな?
    せっかくの休日、のんびり過ごしてくださいね(^.^)b

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。