タイ合宿終了!

まいどっ!!

今日は午前練習で、今回の合宿は終了しました。

なので、今は空港にいます。

今回、初めて12月海外で合宿をしました。

暖かい所でやると、怪我しにくいですし、あせもたくさんかけます。

シェイプアップはもちろん、テニスもレベルアップしてるはずです。

今回は色々と学ぶ事ができました。

やっぱり英語はすごい必要だと感じましたし、理解するのに時間がかかり、自分が言いたい事もうまく言えてるかわからないと思うと、当たり前ですけど、勉強しないといけないなっと思いました。

それでもテニスはできますし、うまく言った時の感情の共有はとても嬉しいです。

今回はタイに合宿いってよかったと思っています。

帰ってからもこの気持ちを忘れずにしっかりと行動したいです。

アルベルトと近藤選手と僕

     ↓

th_383204_279420035436961_100001068997693_716643_1486714016_n.jpg

ダナイありがとう!!

     ↓

th_P1000414.jpg

ほな。144


コメント

  1. けいこ さん : 2011.12.18

    お疲れさまでした
    暖かい場所での身体作り
    きちんと考えてますね
    寒いですからねー、日本は…

    コメント遅くなりましたが、
    全日本選手権でのダブルスを見て
    頼れる、守れるオトコ…井藤祐一に
    感動しました!!
    かなり恥ずかしいことに
    帰りの電車の中で泣いちゃいましたぁー

    ただ、菓子パンは食べないでね
    もう少しアスリートとして
    食生活にも気を付けてほしい
    もっと自分の身体を大切にしてくださいね

    来年また祐一君の試合を観戦できること
    楽しみにしています\(^^)/

    返信

  2. ☆SATOKO☆ さん : 2011.12.19

    お疲れさまでしたm(__)m
    充実した合宿の様子が伝わったきました☆
    疲れてる中、毎日の更新嬉しかったですo(^-^)o
    ゆっくり休んでリフレッシュしてね♪
    こちらは寒いぞぉ?(><)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。