オラ!!!

ケンカをうってるわけでもなく、清原でもありませんし、ジョジョの奇妙な冒険でもありません!!笑

最後はマニアックでわからないかもしれませんが・・・

オラは、スパニッシュで、まいどっ!!みたいなもんです。


ちなみに今はメキシコにいます。

コートは跳ねるし、ボールはめっちゃ飛びます。

やっと慣れ始めたんですけど、ガットのテンションを6ポンドあげても飛びすぎるぐらいです。

試合は今日ダブルスがあります。

なので、今は試合前です^^;

ネットが会場でしか使えず、ちょっと不便で、ホテルの周り、テニスコートの周りはなんもなく、結構な田舎です。笑

次の更新の時に写真をのっけれたらのっけたいと思います。

ほな。

コメント

  1. sou さん : 2009.01.27

    と、遠い!失礼ながら思わず、「止めてくれるな、おっかさん。背中のバッグが泣いている。男井藤どこへ行く」というフレーズが浮かんで来ました。しかし、大阪弁って世界のどこでも通じるんだと伝わって来てるような気がして、逆に元気もらいましたよ。空気薄い現地なので、ボールが空気読んでくれず暴れ放題だと思いますが、ねじ伏せて思い切り闘って来てください!

    返信

  2. おく さん : 2009.01.27

    メキシコは暑いですか?
    美味しいものは食べましたか?
    いい報告を期待してま~す!

    返信

  3. おく さん : 2009.01.28

    初戦は残念な結果・・・
    どうしちゃったの???

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。