メキシコFシングル2回戦

まいどっ!!

今日のメキシコは朝、寒かったです。

冬物のウォームアップを着ててもちょい寒いくらいでした。

試合の方は・・・


3時間半試合をして勝ちました。

スコアは633663です。

ほぼアウェーの中気持ちが切れずに試合できました。

試合内容の方はあまりよくなかったかな。

先にブレイクするのにブレイクバックされる展開が何回もあり、ファーストは30とリードして41、キープされ42、ブレイクされ43、ブレイクして53、キープして63でとり、セカンドはワンブレイクでそのまま36、ファイナルも30とリードしたのにブレイクバックされ32、そのあとすぐにまたブレイクできそのまま63でした。

今日は特にサーブが入らず、相手もそうだったんですけど、長いデュースが何回も続き、試合時間が長くなりました。

ダブルフォルトの数もすごかったです・・・

最後のマッチポイントの時に情けないことに指をつってしまい、ヤバイっと思ったんですが、最後はサーブ&ボレーしようとしたらエースでゲームセット。

よかったとしたら、ファイナルの出だしがうまいこといったぐらいかな。

今年に入ってファイナルでやっと勝てました。

明日も試合があるのでしっかりファイトしてきます!!

写真はこの前、写真を撮ってくれたホセさんとです。

アミーゴ(友達)の仲になってます。笑

%E3%83%A1%E3%82%AD%E3%82%B7%E3%82%B3%20019.jpg

日本人は全員帰って今日から僕一人・・・

ちょっとさみしいな~笑

ほな。

コメント

  1. sou さん : 2009.02.06

    いやぁ~、良かった!思わず、満員電車で携帯握りしめてしまいました。遠いメキシコの地で、一人気を吐いている日本人の青年がいると思っただけで、こちらも元気もらい前向きな気持ちになります。僕なんかが前向きと言っても、せいぜい下奥歯が痛いのに億劫がっていた歯医者に、今日は思い切って行ってみようと思ったり、妻に今夜はすきやきをリクエストするメールを打ったとかくらいですけどね。できたら、次も頑張って欲しいなと思います。

    返信

  2. ポーラママ さん : 2009.02.06

    3回戦進出おめでとう!
    調子悪いなりでも勝ててよかった。
    現地にお友達もできたようだし、何よりです。^^
    “ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!

    返信

  3. kaorinko さん : 2009.02.06

    やったね!あのアゥエーの雰囲気の中1人で戦い抜いたのは大きな価値があると思います。
    試合が見られなくてホントに残念でした。
    今日の相手は王子ですか?この際最後まで勝ち切って、覚えたての決めゼリフ叫んできてください(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。