ちょ~~珍しく

まいどっ!!!

メキシコから帰ってきて数日オフをとって、ひたすら練習しています。

それにしても寒いですね。

タイトルに珍しくって書いているのですが、

今年から一人暮らしをして、ついに今日料理をしました。

野菜炒め、豚メシ、味噌汁だけですけど。

     ↓

%E6%99%A9%E9%A3%AF.jpg

机は気にしないで下さい。笑

遠征で全然家にいなかったのと、練習で疲れて家から出る気がしなかったので、まだ買えてません^^;

味の方はというと、うまかったです^ ^

ただ、作るのはいいんですけど、そのあとの片付けが・・・

めんどくさかった>_<

やっぱ実家って楽ですね。

あらためて親のありがたみがわかりました。

普段は面とむかって言えないので、ブログを使っていわさしてもらいます。

ありがとうございます。

さぁ、寝よ。

ほな。

コメント

  1. 美咲 さん : 2009.02.22

    小さい頃一緒に遊んでいた美咲です。
    覚えてる?
    きよちゃんから聞いてブログに辿りつきました☆
    料理上手やねぇ!美味しそぉ!
    一人暮らしとか大変やろぉけど、テニスも家事も頑張ってねぃ☆

    返信

  2. おく さん : 2009.02.23

    1人暮らし楽しんでるかい?苦しんでるかい?

    返信

  3. sou さん : 2009.02.24

    おぉ!こ、これは!この皿でひとり暮らしの独身男性の頂点に立ったと言えるのでは。嬉しくないかも知れませんが、勝ち誇って良いと思います。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。