2012.12.28

まいどっ!!

今年も残り僅かですね。

年賀状、掃除、しないといけないことたくさんありますね。。。

ブログも書く予定でしたが、書けず…

完全に言い訳ですね。

書いていない間は、練習とえすぽわーる伊佐沼でテニスイベント2日間、近藤選手の結婚パーティー、佐藤文平選手、井上摩衣子選手の結婚パーティーに参加させてもらい、幸せをたくさんもらいました。

末永くお幸せに^^

結婚をされた方々は熱々で寒さなんか関係ないかもしれませんが、日に日に気温は下がる一方ですね。

なので、たまにはいいですよね?

風邪、インフルエンザ、体調には気をつけて明日の練習も頑張りますかっ!!

ほな。79


コメント

  1. ☆SATOKO☆ さん : 2012.12.29

    めっちゃ太麺、美味しそう?
    今はノロウィルスも流行ってるから気をつけてね>

    返信

  2. sou さん : 2012.12.31

    結婚ラッシュでしたね。
    ブログの間隔、写真に写った風景などから、こりゃデートだ、結婚間近だと、当てられるようになりました。しかし、相手がテニスプロだと、並みの男と違いスケールデカ過ぎ。思うだけの恋に耐えられるかなと、娘がいたら勧めまないでしょう。日々厳しい練習に励む井藤プロだから、余計そう思います。

    返信

  3. おく さん : 2012.12.31

    今年は祐一にとってどんな年でしたか?
    なかなか会えませんが、来年もよろしくです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。