シンガポール合宿day1

まいどっ!!

昨日の朝の便で日本を出発し、昨日の夕方にシンガポールに着きました。

日本を出ていく時は大雨で、シンガポールでニュースを見たら関東は大雪でびっくりしました。

こちらは対象的で30度近くあり、半袖半パン生活をしています。

今日は朝から午前、午後たくさん汗をかき、しっかりと練習することができました。

明日も朝一から練習なので、しっかりと追い込みたいと思います。

今回は三和テニスアカデミーさんのコートをお借りして練習させてもらっています。

ありがとうございます。

試合ではなく、練習で来るとまた違った感じで良いですね。

さて、明日もやりますかっ!


全く関係のない写真です。

今年の年始に神社に行った時の写真です。

ほな。2


コメント

  1. イザワ さん : 2013.01.21

    神社でエネルギーアップですね。いいですね~!
    井藤プロの闘うオーラがパワーアップされて、今年の活躍が期待できそうですね!
    応援しています。頑張ってください!

    返信

  2. 山ちゃん さん : 2013.01.24

    神社では良い気をもらえたことと思います☆ いっぱい勝ってくださいね!
    きっと井藤選手には力になってくれる存在がいらっしゃることでしょうね。世界のステージで戦うにはそういう人の存在が必要ですよね。
    またコーチや皆と応援に行きます!
    日本リーグ頑張ってください!

    返信

イザワ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。