ニュージーランド単2回戦

まいどっ!!

今日のオークランドは風もなく久しぶりに気持ちよくテニスができるなっと思いテニスコートにむかったのですが、

試合に入るとやはり強風でした。

試合はリベンジ成功しました。

KING-TURNER, Daniel選手に76(6)3664で勝ちました。

相手の選手はサーブがよくなかなかブレイクできなかったので、ファーストセットをとれたのが大きかったです。

ただ、セカンドセットは22の40-15から簡単なボールをミスってから簡単にミスをしてしまい、ブレイクされたのがいけなかった部分だと思います。

明日はそういうことをしないようにしないと!!

次の対戦相手はXU, Jun-Chao選手です。

彼にも2~3年前に負けているので、しっかりファイトしてリベンジかましてきます!!

では。

コメント

  1. kaorinko さん : 2009.03.12

    京都にいないと思ったら、こんなところで活躍されていたのですね。 
    二回戦突破おめでとう!

    返信

  2. ポーラママ さん : 2009.03.13

    2回戦突破、おめでとう~!
    次も粘り強く頑張ってねー!
    “ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!

    返信

  3. sou さん : 2009.03.13

    7-6、3-6とは。あのいやなパターンですね。ダニエル君、一昨年軽井沢Fの決勝が雨で中止になった後、着替えもしないでずぶ濡れになりながら街を歩き回っていました。傘忘れた下校途中の中学生みたいだなと思いましたが、そのように若さにまかせてという所が波に乗り出すと自信に溢れて止まない選手と思いました。案の定、挽回ドラマの末に優勝しました。今回も誰も止められなかったはずのダニエル、そんな彼から流れを引き戻したなんて、すごいですよ。次の勝利も祈っています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。