2013 日本リーグ決勝トーナメント強化合宿&公開練習のお知らせ

まいどっ!!

2月4日からタイトルにも書いたのですが、日本リーグ決勝トーナメント強化合宿を行っています。

今日はあいにくの天気(雪?みぞれ?)で、今日は午前のみの練習でしたが、基本は午前午後と質の高い練習ができています。

下にライフ・エヌ・ピーのホームページをリンクを張ります。

ライフ・エヌ・ピーの合宿や試合結果など、詳しく書いているのでこちらも見てもらえると嬉しいです。

     ↓

ジェネリック医薬品 LIFE NP ホームページ

ライフ・エヌ・ピーのホームページに書いていることを引用させてもらいます。

     ↓

 本日2月4日より日本リーグ決勝トーナメントまでの間、弊社チームはボビー・レイノルズ選手を除く全員で強化合宿を行ないます。
コーチはローレンス・ティルマン コーチと越智亘コーチの2名、トレーナーは今泉智仁トレーナー(2/11より)のフル体制で臨みます。

会場は千葉県・神奈川県の数箇所で実施し、その中の2月9日(土)から2月12日(火)の間は公開練習として皆様もご覧頂くことができます。ご都合の良い方は是非応援・見学にお越しください。
また、この公開練習の期間には、昨年日本リーグで一緒に戦ったダナイ・ウドムチョク選手もゲストで駆けつけてくれます。

【公開練習日程】
☆2月9日(土)
  10:00~12:30  Ken’sテニスクラブららぽーと
  15:00~18:00  美浜テニスガーデン
☆2月10日(日)
  10:00~12:30  Ken’sテニスクラブららぽーと
  15:00~18:00  美浜テニスガーデン
☆2月11日(月・祝) 
  10:00~12:00/13:00~16:30  美浜テニスガーデン
☆2月12日(火)
   9:00~11:00   Ken’sテニスクラブららぽーと

●Ken’sテニスクラブららぽーと
   千葉県船橋市浜町2丁目5?5 
    ※アウトドアコートの為雨天・強風の場合は中止となります
●美浜テニスガーデン(インドアコート)
千葉市美浜区新港32-4

リーグ優勝に向けた選手達の気迫のこもった練習をご覧ください!

 今回の合宿はコーチが二人もいて、毎日質の高い練習ができて、毎日が楽しみです。

このような強化合宿を行って頂きありがとうございます。

もちろん早く個人の試合も出たいですが、先ずは日本リーグ、その後の個人の試合でも良いパフォーマンスが出せるよう1日1日パワーアップしたいと思います。

このような普段とは違う一面も見れるかもしれません。


ほな。6


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。