ニュージーランド単SF

まいどっ!!

今日のオークランドは昼からずっと雨で待機・・・待機・・・で試合はインドアに移りました。

できることなら外でやりたかったですけど、しょうがないですよね。

天気には勝てませんから>_<


試合の方はJUNAID, Rameez選手に576426で負けました。

ファースト43とワンブレイクアップして消極的になったとこをつけこまれたかなっと。

その次の56のサーブで踏ん張らないといけないのに、踏ん張れなかった。

そこをキープしていれば勝てた試合なだけにこの負けは痛いです。

明日来週の会場のハミルトンに移動します。

コメントをくれた皆様へ。

いつもコメントを見て励まされています。

これから少しずつ返していこうと思っています。

コメントをくれた皆様だけでなく、ブログを見て応援してくださった皆様、いつも応援してくれてる皆様ありがとうございます。

来週もしっかりファイトしてきます!!

コメント

  1. K&K さん : 2009.03.14

    おつかれさま
    次週も、ベストな体調で 臨んでください

    写真も見たいなぁ

    返信

  2. K&K さん : 2009.03.14

    お疲れでした^
    惜しかったすね~ でも今までとは、何か変わったような気がするんで、次回も楽しみにしてますよ!
    頑張ってや!

    返信

  3. 少年母 さん : 2009.03.14

    勝てそうな試合だっただけに、残念でしたね。
    でも、いいテニスができてるようで、嬉しいです♪
    弟分たちも兄ちゃんの活躍に刺激を受け、ほんの少しですが^^;、行動に変化がでてきました。
    弟分たちにますます刺激を与えてください!
    F2、F3も頑張れ!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。