成都フューチャーズ2013其の三 ダブルス優勝

まいどっ!!

今日の成都はいつもはずっと雲がかかっているのですが、僕が成都に来てから一番良い天気で、太陽が見えた一日でした。

来週も同じ場所でフューチャーズがあり、来週はシングルスは予選なので今日予選一回戦をしてからダブルスの決勝がありました。

結果は、両方勝ちでダブルス優勝しました。

ダブルス決勝
KLEIN,UDOMCHOKEペアに6464

パートナーは近藤大生選手です。

約3年ぶりに組んでもらい、今回もダブルス中や、試合が終わったあとに色々と教えてもらうことができて、1試合ごとに成長することができたと僕は思っています。

近藤選手ありがとうございます。

今回の遠征には今泉トレーナーにも帯同してもらっています。

まだもう一週ありますが、

ともさん、ありがとうございます!!

th_IMG_2524.jpg

明日も予選があるので、いい流れで明日の予選も頑張りたいと思います!!

ほな。19


コメント

  1. sou さん : 2013.04.13

    おめでとうございます!!!!
    こんなうれしいニュースが、土曜日の夜に聞けるなんて。眠るのはもったいないです。
    近藤選手にいろいろ教えてもらったという言葉は感慨深いです。私なんかメンタルが弱いなんてよく言われますが、要は、知識がないから恐がるんだと思いました。近藤プロと井藤プロの試合をいつか見て、いろいろ学んで、メンタルを克服したいです。

    返信

  2. トシアベンサー さん : 2013.04.14

    おめでとうございます。
    僕はダブルスが好きで井藤選手のプレイが大好きです。
    試合を観ていて井藤選手プレイはて出来上がっていると思ってましたが更なる上を追い求めるのはすごいと思います。これからも応援しています。体調に気をつけて頑張ってください。

    返信

  3. ひらめ さん : 2013.04.14

    きゃあ?(≧∇≦) おめでとうございます?
    一試合ごとに学習&成長。
    結果、優勝とは最高ですね

    返信

  4. ポーラママ さん : 2013.04.14

    おめでとうー!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    来週も本戦で単複ガンガンやっちゃって下さいな!
    大生君とのペア、楽しそうね。今泉さんもいてくれて心強いことこの上ない!お二人にもお祝いよろしくお伝えくだされ!

    返信

  5. ちなおのちなのほう さん : 2013.04.14

    優勝おめでとうございます。今週も、頑張ってください。

    返信

  6. tennisonioni さん : 2013.04.14

    おめでとう。
    結果がついてくるとええよね。

    返信

  7. limonkyu さん : 2013.05.13

    今、釜山の伊藤選手が頑張っている様子。かっこうのいい試合です。勝ち抜けて本選での活躍期待します。強力なサービスにつながって、、、、かってください。本選の応援行きます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。