タイ F1 2013

まいどっ!!

先週は韓国の釜山のチャレンジャーに出ていて、単複共に予選をパスし、本戦1回戦で負けました。

今週はタイのバンコクに来ています。

今日シングルがあり、Tyler Hochwalt選手に67(2)76(7)64で勝ちました。

コートも速くて、サーブとフォアが良くて、苦労しました。

セカンドのタイブレでは相手に3本サーブでマッポがあり、なんとか凌いでセットを取ったらタイは暑いので相手が熱中症っぽくなり、試合をものにしました。

諦めないといいことがありますね。

th_IMG_3969.jpg

マクドで食べてはいないんですが、お店の前を通ったら日本とは違う格好をしているので、撮っちゃいました。

明日も暑いですが、しっかりファイトしてきます。

ほな。24

コメント

  1. ☆SATOKO☆ さん : 2013.05.22

    初戦突破おめでと?!
    すごいスコア・・・ マッポからの逆転勝ちはまさに9回裏満塁逆転ホームランってカンジだね^^
    湿度も高いのかな?
    体調に気をつけて明日もFight?!!!

    返信

  2. ポーラママ さん : 2013.05.22

    おめでとうさんん!
    次もふぁいとー!p(^-^)q
    さすがタイだねぇ。ドナルドさんも「こっぷんかー!」

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。