NZ HAMILTON F2回戦

まいどっ!!

今日のハミルトンは朝起きると雨、そしてコートに着くと急に晴れました!!

変な天気でした。

試合は30分遅れでのスタートで、僕がコートに入ると風も吹き始めていやな感じのスタートでした。


試合の方はROSHAN, Nima選手に643663で勝ちです。

昨日書き忘れたのですが、彼とは2年前にあたっていて、負けていたのでまたしてもリベンジ成功です。笑

ファーストセットは4-0までいったのですが、一回ブレイクされなんとかセットを取ったって感じです。

2セット目は消極的になりすぐブレイクされ、2ー4までいきブレイクバックしたのにも関わらず、3-4の自分のサービスゲームを落とす。

線審がアウトのコールをしたのが遅く、僕もアウトを誘うアクションを起こしたとか、言われリプレイになり、気持ちが整理できず、そのゲームを落としてしまいました。

そこは早く気持ちを切り替えなければ。

ファイナルは気持ちを強く持ち、長いデュースゲームをブレイクし63でした。

風も強くパスがうまいこと打てず、テニスもあまりよくなく苦労しましたが、勝てたのが救いです。

明日は予選から勝ち上がってきているZHANG, Ze選手です。

明日も気持ちをしっかりもってファイトしてきます!!

では。

コメント

  1. ポーラママ さん : 2009.03.19

    毎日がんばってるねー!
    おめでとう!

    ひとつひとつの試合毎に成長してる気がするのは、私だけ?
    ブログ読みながら喜んでいます。

    どんな道のりも、焦らず、腐らず、一歩一歩です。
    近くで応援できないのは残念ですけど、みーんな応援してますよ。
    同室の後輩君と、刺激しあって、二人で、ますます成長してきてくださいね。

    返信

  2. 夢の塔 さん : 2009.03.20

    リベンジ成功ってより嬉しいですね。
    明日もいい報告を楽しみにしています!
    ファイト!!

    返信

  3. K&K さん : 2009.03.20

    調子よさそうで、楽しみにしてます!
    ガンガン行って、気ゆるめんと、しっかりファイトしてきてや!
    ほな!^^

    返信

  4. sou さん : 2009.03.20

    オブジェクション!異議あり!よく我慢しましたね。誘いを掛けただなんて、よく欧米の弁護士が使う使われる駆け引きと同じですね。奇しくも、コートは法廷の意味もありました。帰国されたら海外ドラマ「アリー・マイ・ラブ」をお薦めします。反論する台詞がいっぱいありますよ。

    返信

  5. 豊田や さん : 2009.03.20

    がんばっとるなぁ。
    でも、俺はまだまだ行けると思ってるよ。
    っていうか、行ってくれないと困るよ!
    しっかり頑張れ。
    帰ってきたら祐一がほしがって洗濯物を
    干すやつ、埼玉の母さんに預けてるから。
    受け取って!
    えっ、埼玉に母さんはいない??
    そうか、それじゃハハボンバーさんに。
    えっ、違うかぁ?
    では、アメリカはそろそろ寝る時間です。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレイヤー井上雅オフィシャルブログ -miyabiemみやびーむ-|プロテニスプレイヤー井上雅オフィシャルブログ -miyabiemみやびーむ-