まさかの…

まいどっ!!

今は札幌にいます。

先週の昭和の森フューチャーズは肘の痛みが強くなり2回戦でリタイアしました。

4週間前のタイフューチャーズから痛み始めてだましだまししていたのですが、先週は雨のオムニもありボールが重たくなり限界でした。

今は良くなってきているので、大丈夫やと思います。

タイトルにまさか…と書きましたが、新千歳空港からテニスコートまで電車で移動をしていたのですが、特急電車でまさかのiPadを置いてきてしまいました。

しかも、夜まで気付かず、リュックはなんか軽いなとは思っていたのですが、気付かない自分が情けなくて笑ったらあかんと思うんやけど、焦りを通りこして笑っていました。

次の日だめもとで忘れ物センターに電話したら…

あるわけないですよね。

って思っていたらまさかの旭川で保管されていました。

ラッキーとしか言いようがないですね。

去年はこの時期にアメリカのホテルに時計を置き忘れて問い合わせたらないといわれ、2日後にあると返事をもらったこともあります^^;

本当についています。

iPadは多少重たいですがこれからは首にぶら下げて移動します。笑

冗談はおいといて、明日はシングルス一回戦があるので、気合いを入れて頑張ってきたいと思います。

ほな。35


コメント

  1. ☆SATOKO☆ さん : 2013.06.26

    首から・・・www
    けど見つかってめっちゃラッキ?☆
    肘よくなってホントによかったです^^
    明日のシングルス頑張ってね!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。