オーストラリア#アリススプリング#

まいどっ!!

先週のケアンズは単複一回戦で敗退しました。

日曜日に移動をし、アリススプリングという場所に今はいます。

エアーズロック、世界の中心と呼ばれている場所の近くでケアンズに比べるとだいぶ田舎。

気温もケアンズより高くて最高気温が37度くらい毎日あり、乾燥もしていて喉がやたらと渇き水の消費が半端ないです。

オーストラリアは物価が高くてスーパーで物を買わないと高くて財布がもたないです。

ちなみに今回コートの施設の中で1.5リットルのペットボトルの水を買うと4ドル(約400円)、スーパーなら1.3ドル(約130円)、この差は一体…

と、まぁレストランも高いので、先週はキッチンもついていたので、皆で仲良く自炊したりしてコスト削減していました。

今週のコートの外側(コートを取るのを忘れた)

晩御飯の時の写真

シェフの今泉さん
今回はかなり色んな食事を作って頂きました。
ありがとうございます。

最後は唯一自分で作った冷蔵庫の余り物で作ったレタスとハムのパスタ

今週の試合は明日から始まります。

しっかりと戦ってきます。

ほな。51


コメント

  1. sou さん : 2013.09.24

    運動部のまかないみたいで楽しそうですね!
    特に、研人くんは、ブログを見ると、少々痛んだものでも食べてくれそうで、私にでも、残りものでアイデア料理できそうです!
    「食」が安全・安心なので、体の底から力が湧いて出て、良い結果は残せますよ、きっと。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。