マイアミナウ

まいどっ!!

月曜日に日本を出発して、タイトルに書いたようにマイアミにいます。

マイアミにはライフエヌピーのベースキャンプがあり、常駐コーチや練習環境が整っています。

また気候も暑く、だいたい30度前後で湿度もあるので、汗もかなりかけますし、練習にはもってこいです。

飛行機は、シカゴ乗換えで計二回乗り、二回のフライトで中途半端に寝て、シカゴで5時間待ちの間も寝ていて、そのせいで着いてから一睡もできずに朝をむかえてしまい、軽めに午前、午後と練習を行いました。反省…

久しぶりにきつい時差ぼけを味わっています。

今日で3日目の朝をむかえましたが、初日以外はしっかりと睡眠をとることができてるので、もう少しでなおりそうです。

早く時差をとって、マイアミでしっかりとパワーアップしてきます!!


マイアミビーチ

泳ぎではなくここでビーチトレーニングをしました。

朝飯です。

ここのレストランはうまいんです。

さて、ほんなら今日も練習にいってきます。

ほな。57


コメント

  1. ☆SATOKO☆ さん : 2013.10.11

    時差ボケはよくなってきたかな?
    綺麗な海と美味しいお食事!
    常夏の最高な環境で、めいっぱいパワーアップしてきてね^^
    真っ黒に日焼けした姿もアップしてね?♪

    返信

  2. テツハンニバル さん : 2013.12.26

    井藤・内山でダブルス組んで。最強とおもうよ。日本代表にして、デビスカップに出したい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレーヤー岡村恭香オフィシャルブログ|プロテニスプレーヤー岡村恭香オフィシャルブログ – 夢叶うまで挑戦 –