マイアミベースキャンプ終了

まいどっ!!

マイアミから昨日帰国し、ソウルチャレンジャーの予選にサインしに出る為にソウルにいます。

今回マイアミでは天気にもすごく恵まれ、気候も良く充実した練習、トレーニングができて、体の状態は良いと思います。

このような素晴らしいベースキャンプを用意してくれているライフエヌピーの舩木社長をはじめ、社員の皆様には改めて感謝しています。

ありがとうございます。

マイアミでは毎日30度前後あったので、昨日は服の入れ替えをしないといけなかったり、時差と戦いながらパッキングをしました。

朝の便だったので、非常に眠くて辛かったですが、無事に韓国につき、午後軽く練習を行いました。

日中は暖かいのですが、夜になるとすごく冷え込みます。

写真はマイアミにて。

ほな。59


コメント

  1. ☆SATOKO☆ さん : 2013.10.26

    キャンプお疲れさまでした!
    身体が一回り大きくなったような・・・
    がっつり筋肉つきましたねぇ♪
    パワーアップして韓国での試合頑張ってね^^
    日較差が大きいから風邪ひかないように気をつけてください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。