NZ Wellington F2回戦

今日の試合は63 16 03retです。

負けです。

2ゲーム目に足を滑らせてしまい、筋を伸ばした感じで、違和感があり、テープで固めて試合をしていたのですが、プレーしていく時間が長くなるにつれ痛みもまし、動けなくなり、リタイアすることにしました。

ダブルスもリタイアです。

調子が悪くなかっただけに、悔しいです。


コメント

  1. りんご さん : 2009.03.26

    お疲れさまでした。どうなるかわからない試合展開のなか、ついてなかったですね。アンラッキーな悔しい敗戦の後、さっそくプログの更新ありがとうございます。足の状態はどうですか?大事に至らなければいいのですが、心配です。

    返信

  2. sou さん : 2009.03.26

    ありゃりゃ!何と何と!大丈夫なんですか。井藤プロは見す見す勝てた試合をと無念この上ないでしょうが、私としてはよく思い切ってくれたと安堵しています、申し訳ないですが。

    返信

  3. おく さん : 2009.03.26

    ケガ?!
    どんな具合?

    返信

  4. 牛一頭買い さん : 2009.03.26

    いい感じに勝ちを重ねてただけに残念ですね。
    ケガを治してまた頑張ってください。

    返信

  5. 暴走エスティマ さん : 2009.03.27

    ほんとにめちゃくちゃ悔しいね。
    でも、怪我治ったら、また頑張ろっ!

    返信

  6. kaorinko さん : 2009.03.30

    おかえりっ。まさかそのまま山梨に来るとは‥。 
    無理せずベストを尽くしてください。
    また祐一君のバックハンドでイメトレ出来て良かったです!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。