バーニーチャレンジャー2014

まいどっ!!

今日から本戦が始まり、僕の試合がNB19時のナイトマッチにシングルスが組まれていました。

結果は

Harry Bourchier(AUS)選手に16.63.64で勝ちました。

ここバーニーは21時前くらいまでは明るく試合が入った頃はまだ明るく見にくいという感じはありませんでした。

日差しもむちゃくちゃ強くきついです。

一日中、外にいたら顔が真っ赤になります。

試合の方は、相手の選手はタスマニア出身で完全にアウェーで、相手のペースで進みファーストセットを簡単に落としてしまいましたが、セカンドからうまく修正できましたが、また課題もあります。

明日はダブルスのみです。

明日のダブルスも良い報告をできるようにコートを走り回ってきます。

ほな。


コメント

  1. ESPスタッフ さん : 2014.01.28

    チャレンジャー大会での1回戦勝利、おめでとうございます!
    スタッフみんなでライブスコアを見ながら応援してました。テニスのコーチが、今日は勝てるって言ってたんですが1セット目は取られてしまったのでちょっとドキドキでしたよ(笑)
    明日は第2シードの選手と対戦ですね。強い相手だけど井藤選手ならやってくれるだろうってコーチも話してたので、また勝利を期待してます!
    バーニーは日差しが強いみたいですが、明日も頑張ってください!

    返信

  2. ☆SATOKO☆ さん : 2014.01.29

    初戦突破おめでと?!
    ナイトマッチだと多少気温も下がってるのかな?
    体力の消耗も激しいと思うけど、がっつり栄養補給してゆっくり休んでね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。