タイ F2 2014 その3

まいどっ!!

タイフューチャーズ2週目は単複二回戦で負けました。

腰が良くなりつつはありましたが、火曜日に単複一回戦があり、シングルスのセカンドの後半あたりから痛みが強くなり、なんとか勝ちはしましたが、翌日は痛みが増し、その中でもできる範囲のベストは尽くしました。

頑張れば来週もプレーすることができますが、しっかり治して次の大会に備えることにしました。

タイはむちゃくちゃ暑いまではいかないですが、テニスをするにはいい暑さなので、寒い日本に帰るのは少しいやです…

日曜日には日本に帰るので、もう少し暑さを堪能して帰国したいと思います。

タイの中心地

デモやと思うんですけど、道を封鎖して、道路にテントを張って寝ていたり、屋台をだして、物を売ったりしていました。

ほな。


コメント

  1. ☆SATOKO☆ さん : 2014.02.24

    おかえりなさい!
    お疲れさまでした。
    今回の遠征は長かったねぇ。
    こちらはまだ雪があちこちに残ってめちゃ寒?い(^o^;)
    腰の具合いが心配です・・・
    これから国内も含めて試合が続くので、今のうちにしっかり治してね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。