長距離移動!

こんばんは!
今日は2週目の会場のベンディゴへ移動しました!
朝8時前の電車に乗り12時に過ぎにホテルにつきました。
約4時間電車に乗っていました(^.^;)

途中メルボルン駅に日本食を発見!
躊躇なく食べちゃいました!
%E6%97%A5%E6%9C%AC%E9%A3%9F.jpg

久しぶりに食べる日本食に大満足!

ベンディゴ駅に到着。
%E9%A7%85.jpg

チェックイン後すぐにコートに行き練習!
今回のコートは全豪オープンと同じサーフェスのリバウンドエースで、
ものすごくボールが跳ね大変でした…笑
明日もしっかり練習をし誤差を埋めていきたいと思います!


コメント

  1. とも@横浜 さん : 2010.11.24

    遠く離れたところで頑張ってますね(*^_^*)
    体調に気を付けて頑張ってね♪
    来週、弟君に会ってきます^^

    返信

  2. 草加のばぁー さん : 2010.11.24

    熱い所で頑張っていますねー(*^_^*)
    日本食食べられて善かったね。
    又明日からガンバ(●^o^●)

    返信

  3. そうママ さん : 2010.11.24

    こんにちは。
    4時間の長距離移動お疲れ様でした~~
    偉大な自然の中の移動は楽しかったのでは??疲れてねちゃってたりして(笑)

    気候も環境も日本とは違って大変だと思いますが 早く慣れて裕介モ-ドで バシバシ戦ってくださ~い。
    日本から毎日 チビッコ応援団長が応援してますよ~(笑)
    そうしが、オ-ストラリアのカラスを見て なんで!?なんで!?と大騒ぎしてました(*^u^*)

    返信

  4. リオス さん : 2010.11.24

    はじめまして。裕介選手のことは、LIFE-NPのホームページで応援していましたが、ブログを開設されてより多くの情報が得られるので更新されるのを楽しみにしています。今年の夏、全日本ジュニアで敬介選手の試合をみましたが、ガッツ溢れるプレーで清々しい思いがしました。綿貫兄弟を応援しています。頑張ってください!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。