巣立ち

こんばんは
今日はグローバルの卒業式!
卒業するのは、
%E5%8D%92%E6%A5%AD.jpg
写真左、駒澤大学に進学の竹内雄太郎くん
写真右、早稲田大学に進学の有田慎平くん
です。
2人は約6年間グローバルで皆を引っ張ってくれました!
グローバルで学んだことを大学でも生かしてキャンパスライフを楽しんでほしいです。
2人とも卒業おめでとう!

今日は甘い頂き物を2つもいただきました!
%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD.jpg
KIHACHIのロールケーキ!
めちゃくちゃ美味しかったです!

%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3.jpg
早野のプリンとチーズケーキ!
プリンのふたのデザインがすごく可愛い!
ケーキも濃厚ですごく美味しかったです!

ごちそうさまでした。
明日はLIFE-NPの伊豆合宿があります。
気合を入れて頑張ります!


コメント

  1. 井置学 さん : 2011.02.27

    雄太郎君には本当に頑張ってもらいたい!(別に有田君がどうでもよいという訳ではありませんのでご了承ください!)
    山梨での関東大会団体戦での雄太郎君の試合を見て、上でもっと「ガンガン」やって欲しいと思った。
    また大学テニスの試合結果をチェックする楽しみが増えたな…(^^ゞ

    返信

  2. かわせ さん : 2011.02.28

    雄太郎くん、慎平くん、卒業おめでとうございます。

    グローバルでは相手してもらって楽しかったです。

    今後に期待してますよ。

    返信

  3. F's father さん : 2011.02.28

    雄太郎くん、慎平くん、この7ヶ月間とてもお世話になりました。息子もいろいろなことを吸収させてもらったと思います。2人がいなくなるのは寂しいですが、大学の方でもガンガン頑張ってください。またいつか機会がありましたら、相手をしてやってください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。