本戦2回戦

こんにちは
負けてしまいました…
スコアは
vs GAJJAR Rohan(IND)
2-6:4-6 で負け

1stセットは相手に攻めさせてもらえませんでした、
サーブや外に逃げる回転のストロークから主導権を握られペースを変えることができませんでした。
2ndセットからはサーブの確率が良くなりしっかり攻めることができましたが、
相手のサーブをブレイクすることができず流れを掴むことができませんでした。
今日の試合ではサーブの確率も大切ですがボールの質の大切さを教えられました。
またコートの使い方・戦略などまだまだ足りないことが見つかりました!
しかし全部がだめではなくシード選手にも通用するショットもありました。
良いところはさらに伸ばし悪いところを直して行きたいと思います。

応援してくださった多くの皆様ありがとうございました!
金曜日の夜の便で日本に帰ります。

次の試合は来週から行われる毎日テニス選手権大会に出場します。
日本は暑いみたいですね…早く帰って慣れる必要が…
後2日しっかり練習したいと思います!

コメント

  1. F's father さん : 2011.08.10

    本当にお疲れ様でした。日本でお待ちしております。でも、日本は本当に暑いです・・・

    返信

  2. ひとちゃん さん : 2011.08.10

    お疲れさまでした。この2週間での経験を生かし、さらなる活躍を期待しています。ご存じの通り、日本は半端ない暑さです(@_@;)長い遠征の疲れと、日本の暑さに負けないよう、お体大切にしてくださいね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。