愛媛オープン最終日

こんばんは
勝ちました!
今季初優勝することができました!!
スコアは
vs 斉藤秀選手(荏原SSC)
6-3:6-2 で勝ち。

今日は朝から緊張しっぱなしでしたが…
試合が進むにつれて緊張が取れ自分らしいテニスをすることができました!
とにかく嬉しいです!
00010.JPG
この度、愛媛オープンの開催にあたり協賛・協力してくださった。
いつもサポートしてくださっているライフ・エヌ・ピー様をはじめとする
多くの各社様。
大会期間中選手を1番に考え運営してくださった運営委員会の皆様。
暑い中頑張ってくれた愛媛県のジュニアの皆様。
本当にありがとうございました!
また成長して愛媛に帰ります!!

先程家に帰宅しました。
次の試合は9/1から行われる関東リーグです!
少しの間しっかり身体を休めたいと思います。

コメント

  1. Sato軍曹 さん : 2011.08.28

     優勝おめでとうございます。
    大会中練習しか見る事がで着ませんでしたが、
    ブログでの試合の感想が好きになりました。

     試合を見ていれば、もっと得るものが多かったと思います。

    結果だけでなく、対戦相手に感じたことや、
    自分の感覚を許せる範囲で伝えて欲しいと思います。

    返信

  2. 笑美ちゃんの友達の母 さん : 2011.08.28

     愛媛オープン優勝おめでとうございます。
    先日駅で、握手と写真を快く受けてくださった時の優しさと笑顔とさりげない心遣いに感激しました。コート以外でも素晴らしい人柄・・・娘にも強く印象に残ったようです。
     綿貫プロのブログにはいつも、ご両親・周りの方々への感謝の言葉がありますね。そういう人間性・全人格が今の素晴らしいテニスにつながっているような気がします。
     素晴らしい試合をありがとうございました。
    お疲れさまでした。また愛媛でカッコいい試合を見せて下さい。

    返信

  3. ひとちゃん さん : 2011.08.28

    今季初優勝、本当におめでとうございます!帰国されてから絶好調ですね。この流れに乗って、関東リーグもベストを尽くして下さいね。お疲れさまでした。

    返信

  4. ☆さん さん : 2011.08.29

    優勝おめでとうございます。裕介君が活躍すること、とても励みになります。

    返信

  5. F's father さん : 2011.08.29

    おめでとうございます!

    返信

  6. 菜月mama さん : 2011.08.29

    優勝おめでとうございます☆☆

    休むときはしっかり休む!それも選手として大事なことなんですね。

    返信

  7. りょう さん : 2011.08.29

    優勝おめでとうございます。
    試合が終わった後のすぐのイベントや写真撮影、サイン等お疲れ様でした。
    気軽に写真など応じてくれてありがとうございました。

    愛媛ではくつろぐ暇はなかったのでしょうか?
    これからの活躍期待しています。

    また、来年も愛媛に来てください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。